「トリトラ」フラワーアレンジメント教室

 

6月から当分、生花はおやすみですが

「生」にはこだわっていきます

今回は”グリーンアレンジメント”

「涼しくみえるように」とのお達しがあり、

簡単そうなのが一変 笑

苦戦しました

毎回1回きりなので

2日前までに参加ご表明くだされば大丈夫です!!

やったことない人もまったく問題なしです。

みんなが手を貸してくれます 笑

商品やお店に関しての
お問い合わせはこちらから
(掲載日お伝え下さい)

いただいたご連絡には2日以内に
ご返信させていただきます

お急ぎのお客様へ

恐れ入りますが営業時間内(10:00〜18:00)に
お電話にて
ご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます

  • にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
  • FC2ブログランキング
  • ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加