「トリトラ」ジャケットをはおるだけなのに

 

雰囲気が変わる

おしゃれになるんですよ

夏は洗濯疲れ、熱に冒されたちょっと疲れたカットソーなど

それだけで着るとたよりないもの、あると思います

そんなときはジャケット

堅いイメージすぎなくていいんです。

ブラウスもいいけど、「ジャケット」

目を向けてみてください

はおってるかはおっていないかだけでイメージが変わります

 

このジャケットも麻100%ですが、

「東炊き」という日本の染のやり方で

とてもやわらかく、麻っぽくないシリーズ

商品やお店に関しての
お問い合わせはこちらから
(掲載日お伝え下さい)

いただいたご連絡には2日以内に
ご返信させていただきます

お急ぎのお客様へ

恐れ入りますが営業時間内(10:00〜18:00)に
お電話にて
ご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます

  • にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
  • FC2ブログランキング
  • ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加