「トリトラ」ちょっとしたはおりがほしい
トリトラは25℃で少しひんやりした風があります。
クーラーをつけると寒くなる感じのこの気候
服装に困りますね
ちょっとしたはおりがあると便利だったりします
七分袖がいいという声もありますが
”長袖をくしゃっとたくし上げてルーズな雰囲気を作り出す”
おしゃれ感がでておすすめです。
![]() |
![]() |
袖はメッシュでしっかりしたカラーでも
涼やかな雰囲気がでますよ

![]() |
![]() |
ブルー系とグリーン系、白で涼やかさをだします
![]() |
![]() |

はおりは細い糸でとても柔らかくて薄手
かばんに潜ませていてもかさばらないのでいいかも

このノースリーブとカーディガンの組み合わせがいい
ノースリーブも種類がありますのでバランスあわせにご相談くださいませ
商品やお店に関しての
お問い合わせはこちらから
(掲載日お伝え下さい)
いただいたご連絡には2日以内に
ご返信させていただきます
お急ぎのお客様へ
恐れ入りますが営業時間内(10:00〜18:00)に
お電話にて
ご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます






