「トリトラ」ちょっとしたはおりがほしい

 

トリトラは25℃で少しひんやりした風があります。

クーラーをつけると寒くなる感じのこの気候

服装に困りますね

ちょっとしたはおりがあると便利だったりします

七分袖がいいという声もありますが

”長袖をくしゃっとたくし上げてルーズな雰囲気を作り出す”

おしゃれ感がでておすすめです。

袖はメッシュでしっかりしたカラーでも

涼やかな雰囲気がでますよ

ブルー系とグリーン系、白で涼やかさをだします

はおりは細い糸でとても柔らかくて薄手

かばんに潜ませていてもかさばらないのでいいかも

このノースリーブとカーディガンの組み合わせがいい

ノースリーブも種類がありますのでバランスあわせにご相談くださいませ

商品やお店に関しての
お問い合わせはこちらから
(掲載日お伝え下さい)

いただいたご連絡には2日以内に
ご返信させていただきます

お急ぎのお客様へ

恐れ入りますが営業時間内(10:00〜18:00)に
お電話にて
ご連絡いただけますよう
よろしくお願い申し上げます

  • にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
  • FC2ブログランキング
  • ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加